Quantum Fireball 3.2GB HDD






この度、マックの「内臓HDD」を1.2GBから3.2GBに交換しました。
Quantum Fireball 3.2GB」で¥36,800!安いでしょう・・・秋葉原でもないのに。
ですが増設ではなく「入れ替え」だったので、チョット大変でした。

HDDの入れ替えは思ったより以外と簡単でしたが、問題はフォーマットでした。
私の持っていたフォーマッタが、それに対応していなかったんですね。
パソコン屋さんに電話して、次の日お店の「B's Crew」でフォーマットしてもらいました。
そして、在庫がなかったので「B's Crew」は注文して来ました。

余った1.2GB HDDの有効活用と思い、お友だちの木村くんに「いらない?」と聞いたら、
「いらない・・・」と言われました。 箱だけ買って「外付HDD-2号」にしようかな〜。
外付HDD用の「箱だけ」なら¥8,800と言っていました。注文でしたけど・・・



 My Macintosh!に戻る。