MAC de NENGA 2001

TopPage 


今年も「年賀状」の季節がやって参りましたね〜。
年末年始の恒例となりました「MAC de NENGA」のページを作りました。
季節物ですので、今回も1月いっぱいの「期間限定」と言う事で・・・


No.1 都会


こんな街に一度住んでみたいな〜と思っただけです・・・
先日買った「得する素材4」の画像から採用しました。




No.2 噴水


噴水が綺麗だな〜と思っただけです・・・
これも「得する素材4」から採用しました。




No.3 あけまして夕焼け


夕焼け?朝焼け?やっぱり夕焼けだよね・・・
これは「得する素材4」からではありません。




No.4 Quantum Foam


マックな人ならご存知の「Quantum Foam」です。
ちょっとの期間だけ、デスクトップピクチャに使ってました。




No.5 Aqua


2001年は「Mac OS X」の年!と言う事で・・・
だから何だと言うのでしょう?




No.6 ???





工事中!



どれもこれも『どこが年賀状?』って感じがしないでもない。
何も考えずに、アッ!っと言う間に作ってしまったのだから・・・
これでも8つ作って、その中から厳選?した5つなのだ。
住所と電話番号が剥き出しではな〜と思い「ぼかし」を入れてみた。
変なダイレクトメールや押し売りの電話が来ても困るのでね。
知っている人なら、ちゃ〜んと読める程度に・・・

尚、今年も「モノクロ・レーザープリンター」で印刷する予定なので、
友人知人の皆さんに届く年賀状は「白黒印刷」なので悪しからず!
もし、妹が「インクジェット・プリンター」を買えば、話しは別ですがね。
でも、買ったハガキがインクジェット用でないので、私は白黒!で出します。
モニターを「256階調グレイ」で表示してみて下さいな・・・
モノクロ印刷もなかなかイイもんでしょう?


MAC de NENGA 2001 



 青年の主張に戻る。