MAC de NENGA 2002

TopPage 


今年も「年賀状」の季節がやって参りました!
年末年始の恒例となりました「MAC de NENGA」をアップしましょう。
今回も1月いっぱいの、季節物「期間限定」と言う事で・・・



No.1 Saab 92001

24KB

サーブ1号車(1946年)の「Saab 92001」であ〜る。
飛行機のエンジニアが車を造ると、こ〜んな素敵な車が出来上がるのだ。
それと2002年は馬年らしいので、競馬も入れてみた。
それにmannequin(マネキン)・・・、これと言って意味は無い。
お友だち用に作った年賀状だ。




No.2 pole(柱)とzebra(縞馬)

28KB

白い建物に茶色の列柱、建物の名前も設計者も判らないが、
ちょっと建築っぽい絵を入れてみたかっただけだ。
戯れる2頭のシマウマ、それとも喧嘩だろうか? 別にそれはどうでもいい。
またまたマネキン登場である。ちょっと気に入っている。
お世話になっている方へ出す、ちょっと真面目な感じの年賀状だ。




No.3 MADE IN CHINA

36KB

MADE IN CHINA の基盤に訳の判らないチップ・・・
それと訳の判らない図面?・・・、そしてお気に入りのマネキン登場だ。
これは仕事関係の方へ出す、自分でも意味不明な年賀状である。
2002年の KYLYN は何を考えているか判らないよ、と言うメッセージだ。




No.4 ???





工事中!




今年も『どこが年賀状なんだ?』って感じの出来に仕上がった。
これでも5つ作った中から厳選?した3つなのだ。
長い間、レーザープリンターでモノクロ印刷だった我が家の年賀状だが、
去年リッチな妹がインクジェットを買ったので、カラーの年賀状が出せる様になった。
年賀ハガキも、今年はインクジェット用のハガキを購入した。
インクジェット用ハガキは普通ハガキと違ってインクを食わない。
にじみも少なく流石はインクジェット用って感じだ。

これで年末の仕事が一つ終わってホッとしている。
今年も「KYLYN HomePage」をご覧頂き、皆様ありがとうございました。
2002年も Mac & DUCATI ITO!をヨロシク!



MAC de NENGA 2002 



 青年の主張に戻る。