MAC de NENGA 2003


今年も「年賀状」の季節がやって参りました!
と言う訳で、毎年恒例となりました「MAC de NENGA」をアップしました。
今回も1月いっぱいの、季節物「期間限定!」と言う事で・・・



No.1

20KB

今年も写真の寄せ集めって感じで「謹賀新年」だのと言う言葉は無い。
写真の組み合せにも、コレと言った深い意味は無い。
だが、全く意味が無いと言う訳でもない。
作る以上は、何かしらの事は考えながら作っているものだ。
コレは友人・知人用に作った意味不明な年賀状である。




No.2

20KB

コレも意味不明な年賀状だ。
お世話になっている方へ出す、ちょっと真面目な年賀状のつもりなのだが・・・
でも画像だけでは余りにも年賀状っぽくないので、
「A Happy New Year!」を入れてみた。
誰がどう見ても「年賀状」に見える様になったじゃないかな?




No.3 kylyn special

20KB

そして、コレが 2003年の「kylyn special」である。どこが?
去年の年賀状でお気に入りだった「マネキン」も再登場だ。
赤子は「I am Rock'n Roller!」とシャウトし、ブッダはお経を唱える。
のっぺらぼうのハゲは E.T.で、地下鉄の兄ちゃんは「仁義なき戦い」を意味する。
そしてマネキンが、アッチ向いて「KYLYN 2003」って感じだ。
コレは特別な人だけに送る(送る事の出来る?)スペシャルな年賀状なのであ〜る。




No.4





工事中!




相変わらずだが『どこが年賀状なんだ?』って感じに仕上がった。
4つ作ったが、1つボツにして3つに厳選?してみた。
去年、インクジェットで年賀状を印刷しようとしたら、インクが詰まっていた。
カラー印刷なんて、年賀状の時くらいしか使わないでいるとそうなる。
今年は「The KYLYN Times」のタックシール(宛名印刷)で使っているので大丈夫だろう。
今年の年賀状作成は例年よりも早い。お陰で年末にバタバタする事もない。
やはり物事はチョット早目に行動するべきであ〜る。

皆様、今年も「KYLYN HomePage」をご覧頂き、ありがとうございました。
2003年も Mac & DUCATI ITO!をヨロシク!



MAC de NENGA 2003 



 青年の主張に戻る。