MAC de NENGA 2005



今年も「年賀状」の季節がやって参りましたね。
と言う訳で「MAC de NENGA 2005」をアップしましょう。



No.1(iPod mini)

20KB

「iPod mini」の壁紙を背景にして・・・
干支の酉も入れてみた。当たり障りのない爽やかな年賀状だ。




No.2(PowerBook G4)

20KB

「PowerBook G4」の壁紙を背景にして・・・
干支の酉も入れてみた。マックユーザーへの年賀状だ。




No.3(Xserve)

20KB

「Xserve G5」と「Xserve G5 Cluster Node」を組合せて・・・
干支の酉も入れてみた。マックでもヘビーなユーザーへの年賀状だ。
High Performance Computing
(スーパーコンピュータを手軽に構築)

 Xserve G5 Dual Processer   ¥493,290  ×1 
 Xserve G5 Cluster Node   ¥367,290  ×3 





と言う訳で、2005 年は全てアップルをテーマにした年賀状にしてみた。
自称マックエバンジェリスト(啓蒙活動家)としては、ごく当たり前な年賀状と言えよう。
我が家にスーパーコンピュータが導入されるのは、果たして何年先の事だろうか?

皆様、今年も「KYLYN HomePage」をご覧頂き、誠にありがとうございました。
2005 年も、Mac & DUCATI ITO!を宜しくお願い申し上げます。



MAC de NENGA 2005 



 青年の主張に戻る。