MAC de NENGA 2006




今年も「年賀状」の季節がやって参りました。
と言う訳で「MAC de NENGA 2006」をアップしましょう。



No.1(Apple Store Lucky Bag)

20KB

アップルストアのラッキーバック(福袋)・・・
特に意味はありません。ただデザインがイイなと思っただけです。




No.2(Power Mac G5)

20KB

今回は「Power Mac G5」これを入れるしか無いでしょう。
単なる、私の個人的な自慢?です。




No.3(iPod nano)

20KB

去年は「iPod mini」でしたが、今年は「iPod nano」です。
ナノは私の手元に一日だけありました。何処へ行ってしまったんでしょう?
ヒント:あゆ



と言う訳で、2006年も全てアップルをテーマにした年賀状にしてみました。
自称マックエバンジェリスト(啓蒙活動家)としては、当然とも言える年賀状です。
去年、我が家にデュアルコア・デュアルプロセッサー(Power Mac G5 Quad)が導入されました。
インテルマックに成るまで、余計な事を考えずに快適なマック生活を送れる事でしょう。

インテルマックに成っても、こんなシールだけはマックに貼って欲しくないな。
まあ、アップルがこんなシールを許す筈も無いだろうが・・・
後ろにだったら・・・、やっぱりダメだな。
マックは後ろもカッコイイからね、リンゴマーク以外の余計な物は、私が許しません。

と言う訳で、2006年も「KYLYN HomePage」を宜しくお願い致します。



MAC de NENGA 2006 



 青年の主張に戻る。