MAC de NENGA 2007




今年も「年賀状」の季節がやって参りました。
毎年の事ですが、年末にバタバタ作りました。なぜもっと早く作らないのだろう?
と言う訳で「MAC de NENGA 2007」をアップします。




20KB

No.1(伊藤左官店バージョン)

伊藤富夫さんが、東北電力の広報誌「白い国の詩」に載った記念に・・・
東北電力から「白い国の詩 2007.冬号」が 30冊も送られて来た。
友人知人にお配り下さいとの事だ。各市町村や公共施設には、東北電力の方で配るらしい。
何処かでご覧に成る機会がありましたら、36〜39ページに伊藤富夫さんが載ってます。





20KB

No.2(kylyn 37 Version)

Mac & DUCATI ITO!の 2006年の印象に残った出来事、37枚の画像です。






20KB

No.3(kylyn 26 Version)

Mac & DUCATI ITO!の 2006年の印象に残った出来事、26枚の画像です。






20KB

No.4(kylyn 18 Version)

Mac & DUCATI ITO!の 2006年の印象に残った出来事、18枚の画像です。



正直申し上げまして「37枚バージョン」を作って、疲れてしまいました。
ハッキリ申しますと、37枚バージョンは画像は多いのですが、小さくて見難いです。
画像の順序を時系列で並べるつもりだったのも、面倒くさく成ってバラバラのままです。
当然ながら「26枚バージョン」と「18枚バージョン」は、アッという間に出来ました。
面白いのは画像が多い方でしょうが、見易いのは画像が少ない方ですね。
さて、どのバージョンの年賀状が届くのかな? お楽しみに!

実は、これの他に今年紹介した CD ジャケット・バージョンも作ろうと思ってましたが、
時間の関係上と言うか、アルコール摂取量の関係と言うか、酔っ払ってその気が無く成りました。
ビール大瓶 4本(2,532ml)が、私の創作意欲を・・・、と言う具合です。

こんな Mac & DUCATI ITO!ではありますが、2007年も宜しくお願い致します。
皆様に幸多き 2007年でありますよう、心からお祈り申し上げます。



MAC de NENGA 2007 



 青年の主張に戻る。