MAC de NENGA 2000

今年も「年賀状」の季節がやって参りました。
そこで毎年恒例となりました「MAC de NENGA」のページを作りました。
季節物ですので、今回も1月いっぱいの「期間限定」と言う事で・・・


No.1 お洒落な背景


落ち着いた、柔らかい感じの背景を使ってみました。
これは女性の方に出しましょう・・・




No.2 A Happy New Year


当たり障りのない、誰にでも出せる年賀状です。
これは役所の方へのご挨拶に出しましょう・・・




No.3 龍のラフスケッチ


良く見ないと「龍」だか何だかわかりませんね。
普通の場合はこれを出す事にしましょう・・・




No.4 雪だるま


ちょっとマンガチックにしてみました。
これはお友達関係に出しましょう・・・




No.5 the Dragon


かな〜りふざけていますね〜、何処が年賀なのでしょう?
これは仲の良い友達にしか出せませんね・・・



私がパソコン(マック)を始めて3年半になりますが、
私は「カラー・インクジェットプリンター」と言う物を持っておりません。
これらの印刷は全て「モノクロ・レーザープリンター」でやります。
友人・知人の皆さん、届く年賀は「白黒」ですので、悪しからず・・・


MAC de NENGA 2000


 青年の主張に戻る。