秋と言えば芋煮会・・・





秋と言えば芋煮会・・・、だが季節はもう冬である。
先月(10/14)に、左官組合北村山支部青年部の芋煮会があった。

その時に、左官組合の大類勝浩くんがデジカメで皆を撮ってくれた。
その時の画像データをチョット前に頂いた。なかなか素敵な画像が盛り沢山だった。
Webに上げられない様な画像もあった・・・



36KB

この立派なお腹が、その大類くんのお腹である。大類くん画像をどうもありがとう。
と言う事で、一番先にアップするのはやっぱり大類くんだろう。



36KB

左から寺崎実くん、Mac & DUCATI ITO!、畑中光くんの3馬鹿トリオだ。
これに大類くんも入って、4馬鹿カルテットに成る。
皆さん夜行性なので、日中のサングラスは必須アイテムだ。



28KB   28KB

 河原で見付けた素敵なお姉さん        河原で見付けた素敵なお嬢ちゃん



32KB

焼き鳥を焼く Mac & DUCATI ITO!

They said someday you'll find, All who love are blind
When your heart's on fire, You must realise
Smoke gets in your eyes



32KB

私がプラターズを唄いながら、焼き鳥を焼いている隙に・・・
大類くんが、河原で見付けたお嬢ちゃんをナンパしていた。



40KB

仕方がない、私は河原で見付けたお姉さんに・・・
すると、彼氏が出て来て『こんにちは〜』って感じだ。
仕方がないので、3人で仲良くバーベキューである。



32KB

「何だか面白くね〜な〜」これはガツガツ食うしかあるまい・・・





36KB

芋煮会が終わって二次会・・・、さんざん食ってさんざん飲んだ。
テーブルの上には、危険な酒と LUCKY STRIKE
そのカクテルの名はショットガン・・・



20KB   20KB

 ショットガンを1杯                もう1杯・・・ 



20KB

酔った勢いで、何杯ショットガンを飲んだのだろう?
しばらく経って、Mac & DUCATI ITO!はこんな具合だ・・・
マティーニでなくて、つくづく良かったと感じる。

お嬢ちゃん、ご迷惑を掛けたね〜。奴にこれ以上は飲ませない方がイイぜ〜。
この位だと、Mac & DUCATI ITO!には remembrance(記憶)と言うものが無い。
だが、楽しかったと彼は言っていた・・・

困った「スカンジナビア小僧」であ〜る。





秋と言えば芋煮会・・・2001/11/29 


 青年の主張に戻る。