マックな新年会 2005



土曜日(2/19)、久々に「マックな飲み会」をやった。
参加者は、OMUG(オーマグ) 15人中 8人に、1人ゲストが加わって 9人だった。
一次会は、いつもの「串焼き処・わかめ」からスタートである。


あんこう鍋
かも鍋

鍋の希望を聞いて「あんこう鍋チーム」が 5人、「かも鍋チーム」が 4人と成った。


宴は始まったばかりなのに、
既に壊れ始めた人間が・・・
壊れてますねえ・・・
彼は大類勝浩くんと申します。


一次会の会費は¥4,000だったが、皆さん大いに食って、大いに飲むもんだから、
予算をオーバーしましてね、後で¥1,000追加徴収しました。


二次会(ヴォーグ)にて・・・
完全に逝っちゃってますな・・・
皆さんそれぞれに盛り上がってます。
王様ゲーム
内緒話しをしている風景なので、
勘違いせぬ様に・・・



三次会(び〜どろ)・・・


三次会の頃に成ると、カメラマンは酔っ払ってしまって、もう限界ですな。
写真撮影はここまでって感じ・・・
実は、三次会(び〜どろ)の記憶が殆ど無いのだ。
四次会(涼)にも行った様だが、全く記憶が無い。
最後に、千一夜でラーメンを食べた記憶は何となくある。

いや〜、今回もベロンベロンに成るまで飲んでしまったねえ。
次回は「マックな花見」の予定だ。
今回、参加出来なかったメンバー諸君、次回の飲み会には是非参加しましょう。
ちょっぴり幸せに成れるかも・・・



マックな新年会 2005 (2005.02.21) 


 青年の主張に戻る。