マックな忘年会 2006



・マックな新年会 2006.02.18  決行!
・マックな花見 2006.04. orz
・マックなビアガーデン  2006.07. orz
・マックな芋煮会 2006.10. orz
・マックな忘年会 2006.12.09 決行!

と言う訳で、今年の「マックな飲み会」は、新年会と忘年会しかやっていない。
「マックな忘年会」の参加者は OMUG(オーマグ)15人中 8人の予定だったが、
細矢賢一くんと柴崎勉くんが来れなく成り 6人、ゲストが一人加わって 7人の忘年会だった。
スタートはいつもの「串焼き処・わかめ」である。


先ずは鰰(ハタハタ)から・・・
綾ちゃん&里美ちゃん
寺ちゃん&Mac & DUCATI ITO!
まだ真面目な大類くん
ひょうきんな進くん
音速で食べる英ちゃん
そろそろ目がヤヴァイ大類くん
寺ちゃんは顔が真っ赤ですねえ。




二次会(ヴォーグ)にて・・・
唄う大類くん
唄う進くん
唄う英ちゃん
ノリノリな大類くん
唄う寺ちゃん
私も負けずに・・・
熱唱!
二人は出来ています。
私が熱唱中なのに・・・
二人の笑顔が気に成りますね。
やっぱり出来ています。
渋い英ちゃん
そうでもありませんね・・・
ワイン祭り
ヴォーグのワインを皆で全て開けました。
困った人達です。
大類くんは限界の様ですね。

私も・・・
orz な Mac & DUCATI ITO!
進:そろそろ三次会に行きましょう。
豊:そうだね。

ここで大類くんと英ちゃんが脱落・・・




三次会(び〜どろ)にて・・・
進くんのお友達がいました。
寺ちゃんは、ヴォーグの娘を拉致です。
進くんは、里美ちゃんと綾ちゃんに、
拉致されました。
知らない人達(その一)
隣のテーブルのお客さん
知らない人達(その二)
カウンターのお客さん
そろそろ帰ろうかしらん・・・
おやすみ・・・




〆はラーメン(食事途中)
食べる寺ちゃん
天童パークホテルにて・・・
時計を見ると午前 2時 45分ですね。
もう寝るぜ!



以上「マックな忘年会 2006」の概要でした。
面倒くさいので、コメントは最小限に留めさせて頂きました。
写真は余り撮ってないと思ってましたが、107枚も撮ってましたね。何故か動画もあったし・・・
途中から参加予定だった木村光一くん・畑中光くんは、結局来ませんでしたねえ。
天童の何処かで、別の忘年会で盛り上がっていたんでしょう。
次は「マックな新年会」、来年 2月の予定です。乞うご期待!



マックな忘年会 2006 (2006.12.11) 


 青年の主張に戻る。