MiniCad 特訓中!


本来、Macintoshは「MiniCad」をする為に買いました。しかし、今は殆どやっていません。
初めの2ヶ月はMiniCad オンリーだったのですが、まず「デジカメ」を始めてハマリました。
次に「パソコン通信」を始めて、フォーラムや電子メールにこれまたハマリました。
最近は「インターネット」を始めて、ホームページ作りにハマっている所です。
おかげで1年前には考えられない「素敵なパソコンライフ」を過ごしています。
その犠牲になってくれたミニキャドくんとオフィスくん、今度はキミ達にハマリます!

上の画面はその時にやっていた、ある小学校の基本計画の途中半端です。
まずは、これを完成させようと思っているます。しかし、これは結構規模がデカイです。
デカイのは大変だから、住宅のカワイイのから始めようかな〜、そうだそうしよう!

あ〜、なんて情けない決意表明なんだろう。


 青年の主張に戻る。