某県営団地のパースを・・・






会社でやっている「某県営団地」の「パース」を描いてみました。
パースを描くのは久々です。だいたい4〜5年振りくらいです。
慣れない事をしてとても疲れました。
ハッキリ言って下手です・・・、自分としては「65点」くらいですね〜。
いつも描いてもらっている、モリオカさんのパースには到底かないません。

今回の下描きは「MiniCad」でやったので、その点はとても楽でした。
しかし下手に「3点透視の鳥瞰図」にしてしまったもので、色付け作業が結構大変でした。
form.Z RenderZone」があったらな・・・・・な〜んて思います。

でも満足出来ない物を提出するってのは、実に情けない事ですね・・・



 青年の主張に戻る。