山形県左官工業組合青年部 定期総会 2007




土曜日(3/3)は、山形県左官工業組合青年部の定期総会だった。
総会→研修会→懇親会→二次会→三次会→四次会→五次会→ラーメン屋、って感じだ。


   PM 3:00
総会(天野理事長、大類青年部長)
天野理事長の挨拶で、素敵な発言がありました。
理事長は「子育て」に失敗したそうです。
目の前にいる天野ジュニアの立場は・・・
PM 4:00
研修会(畑中、三浦、鈴木事務長)
珍しく白熱した意見交換会でしたね。
ふざけてる人も若干いる様ですが・・・
 
PM 6:30
懇親会
ステージ付きの「大宴会場」ですねえ。
大宴会場なのに、人数はたったの 15名!
ここで運動会でもやるのか?って感じだ。
青年部幹部
(石井さん、大類さん、天野さん)
右翼(保守派?)
(三浦、伊藤、本間、畑中、本田、寺崎)
左翼(急進派?)
(神保、鈴木、田中、渡邉、前田、鈴木事務長)
お目付役
鈴木事務局長(山形県左官工業組合)
青年部の違法を監察されるお方です。
 
PM 9:00
作戦会議(全員集合)
ここで 15名が 3グループに分かれた。
Group 1:仙台襲撃班
Group 2:事務長とカラオケ行くぞ班
Group 3:朝までロックンロールするよ班
 
PM 9:30
二次会(松本、畑中)
稲田亀吉商店の松本部長が登場!
材料屋さんは、懇親会には参加出来ない。
二次会からの参加と決まっている。
何故なら・・・
PM 10:00
三次会(本間、伊藤、天野)
畑中・松本を置いて、我々は三次会へ・・・
左官と建築に付いて熱く語る。
PM 11:00
四次会(伊藤、本間)
まだ元気です。
AM 0:30
五次会(本間、伊藤)
チョット来てます。
本間さんの指が、不自然に曲がってます。
この辺りから記憶が定かでない。
AM 1:30
ラーメン屋(天野、本間)
今日はこのぐらいで勘弁しておこう。



最後までお付き合い頂いた、鶴岡の本間さん、東根の天野さん、お世話をお掛けしました。
これに懲りずに、来年も又宜しく・・・




その前に、3/17・18 の「やまがた住宅フェア」がありましたねえ。
その反省会で、又々飲まないといけませんな。バキッ!/(>_<;)




山形県左官工業組合青年部 定期総会 2007(2007.03.05) 


 青年の主張に戻る。