バ〜ラが咲いた♪(6月11日)

《おバラ様の召使いと、網戸を破って顔を出すフトドキ者》

 1年間のバラ様のお世話がやっと実り、今年もいっぱい咲いてくれました。とはいえ、このお世話作業は全てワグママのお仕事。庭仕事をしていると気分が良いのだそうです。

ワグナーが亡くなった時、アニマルコミュニケーターさんにいろいろ聞いたけど、その折にワグナーからの伝言では『ママにはフェアリーがついているからね♪お花の妖精だよ。』だそうで『ストレスは土に返せばいいんだ。土や植物が食べて浄化してくれるからね!』という事でした。という訳で、以下、今年のワグママのストレスの賜物画像を載せておきます。

えっ、ストレスの原因?それは・・・当然 σ(^^;) 言うなれば、ワグママとわたしの共同作業!なのであります。
と、共同作業の文字を見たワグママ『ホントに、ヘラカラ・ヘラカラ良く言うよ。舌が2枚も3枚もあるんだから。オマエは地獄行きだ!』と側で申しております・・・レロレロレロ←(舌を上下)網戸を破ったフトドキモノと一緒に地獄に行きますかね。(^_^;)ナハハハ。

《エントランス》

《ネコの額ほどの庭》


TOPへ               日記ヘ