まる家・サリー家・ワグナー家オフ会(4月10日)

 雪も溶け、大分春めいて来たここ山形です。このところ結構忙しい日々が続いていましたが、たまにはワグナーとゆっくりワンコ・ライフしたいと、サリー家・まる家に「会わない〜?」と連絡していたのです。
 お昼を食べた後、蔵王のドッグカフェに1時半集合という事になりましたが、ひょっとするとまる家が来れないかも知れないという事でした。サリーちゃんとサリーママが予定通りの時間に来て、しばらくするとまる君とまるママも到着。良かった良かった。前々から会わせたいと思っていたのですが、この日、ようやくまる君とサリーちゃんを会わせる事が出来ました。

サリーちゃん、久しぶり〜♪

まる君、大きくなったね〜。

 ワグナーはこの前までサリーちゃんに会っても子供扱いして、サリーちゃんが「遊ぼ♪」って寄って来ても迷惑そうな顔してたのに。久し振りに会うサリーちゃんはすっかりレディになっちゃったから、ワグナーは鼻息荒くしちゃってまるでストーカー。

←ネエネエ、お嬢さんコッチおいでよ。


やっぱりまる君も男の子、ワグナーと一緒にサリーちゃんのお尻を追い掛ける。女名利に尽きるね、サリー♪



←ここ蔵王のドッグカフェの看板犬ナッツちゃん。

美人だからって、へたにちょっかい出すと怒られるぞワグナー。(笑)

時間の経つのも忘れ久し振りのワンコ談義に花が咲き、はたと気が付くともう4時を過ぎていました。
そろそろ夕食の準備の時間。主婦を2人共狩り出しちゃったからね。(笑)

家に帰ると、久し振りの外出で疲れたワグナーはこの調子→
あとはずっとグースカしてました。


wagner's room