生後83日目(2月11日)


体重12Kg、TVで見る柴犬の成犬くらいの大きさに成長。

あちこちから集めて来たカジカジ用品を足元に、
見栄を切ってる「どうだ〜!」
そりゃいいけど、オマエ何を持って来たの?
・・・エッチ(^_^;)

起きて来たママに脱兎のごとく駆け寄り
おはようのご挨拶ペロペロ攻撃。
「うう〜、わかったわかったワグナ〜♪」

やっぱりまだ赤ちゃん・・・
甘えちゃって〜・・・


ガキンチョ兄ちゃん、入試大丈夫か?
ん〜♪この頭で・・・ペタペタ。


少し頭を鍛えて上げてるとこ〜♪

良くなれよ〜・・・カジカジ。


このぐらいだったら痛くないでしょ?
ころあいを見計らってカジカジ

「イテッ、イテ〜よワグナ〜!」


「ネエ〜、このクッション、ボロボロ〜」
クッションが大事だから、
お前かじられとけ〜!

ビェ〜ン、どこ行くの〜?
誰がリビングを出て行っても
追い掛けるやつであった、マル

「もう寝る・・・」
フ〜ッ、一難去って、
これでゆっくり出来る・・・シ〜ッ、シ〜ッ。

こんな毎日なのであります・・・フ〜ッ(-。-)y-o0O

日記へ戻る