BBQ(6月4日)

 5月30日(日)むとさんのお誘いで仙台のワンコ達とBBQに出かけました。場所は仙台市の南、角田市にあるBBQ会場。畜産農家がやっているらしく、美味しく新鮮な牛肉が安く食べられる場所。山形からは高速を使って1時間半ってとこでしょうか。11時半集合って事でしたが、ワグナー家が到着したのは1時間前の10時半。
 ふとBBQ会場となるビニールハウスの方を見ると、ポニーが2頭。面白いからワグナーと近付いてみました。ワグナーを確認すると最初はびびって逃げていたポニーでしたが、おそるおそる近付いて来ます。ワグナーはいつものように興味津々。シッポを振りながらクンクン。

☆ポニー

何だアレ?

来た来た!

コンチワ♪

逃げちゃった。

 BBQの始まり始まり〜〜!参加者の中で只1人、ワグパパだけは牛がダメなので会場に来る途中、むとさんに教えてもらったスーパーで豚肉を買い込んで来たのでありました。

 パパやママ達&子供達が美味しい肉をほうばってる間、ワンコ達は外のテントでジッと待っているのでありました。すまんの〜君たち。ワンコ達が休んでるのはアグリ家が持って来てくれたテント。むとさんもそうだけど、アグリ家もハッピー家もアウトドアを楽しんでるな〜。こんな立派なテントが1万円しないで買えるなんてまったく知らなかったワグナー家でありました。これからはアウトドアも楽しまなきゃ。お金を掛けなくても楽しめるもんね〜。痛感!

 ゆっくり楽しい会話をしながらのBBQを終えたのが午後1時半。近くにグライダーの滑走路があってワンコ達をノーリードに出来るというので行ってみました。

 アグリ君命!アグリ君が気に入っちゃって追い掛け回すワグナー。
この調子でズ〜ッとアグリ君にまとわり付くのでありました・・・。
あのなぁワグナー、アグリ君は男の子なんだよ・・・ハ〜ッ

☆今回参加したワンコ

マリリン

ハッピー

アグリ

ココ

ラブ

春瑠・・・(^_^;)ワンコじゃなかった

 ワンコがいるというだけで集まったBBQ。何とも考えてみれば不思議な仲間です。誘ってくれたむとさんや仙台のワンコを愛する人達に感謝です。ワグナーのお陰で、また新しい気のおけない友達が増えました。

家に帰ったらこの通り。3日程こんな調子でした。アグリ君を追い掛け回し過ぎだよワグナー。
黒ラブと同じ運動能力な訳がないんだから。ハ〜ッ、愛の力は偉大だな〜・・・(^_^;)

wagner's room