●ワンコのページ

バニのレオン君とママの好きなバラのページ。
レオン家は2007年6月にワグナー家にご来訪。
レオンママとワグママと同じバラの趣味で意気投合☆
レオンママの写真の腕も一流です。

ご近所に出来たドッグカフェです。
洒落た店構えでオーナーさんもとってもいい人。
店内も広いから大型犬もオッケー。
料理も美味しかったよ〜♪v(^_^)

2001年9月20日生まれの大阪に住むバーニー君です。
ワグナーと同じように片足上げウンチの得意なバーニー君。
フラッシュを使ってバーニー君の様子がいっぱい見れます。
子バニ時代も可愛い〜〜!

環境先進国ドイツからボッシュ社のフードを販売。
原材料はすべて、最高品質の人間が食する安全性が保証され
認可を受けている自然素材だけを使用しています。
ネット販売も親切ですよ。

杜の都・仙台に住むラブのハッピー君。
ハッピーママのワンコ扱いはプロ級。
ワグナーのアウトドア・ライフには欠かせないハッピー家です。

2002年12月7日、初代ハイジちゃんの亡くなった日に生まれたハイジ。
茨城県牛久市に住むバーニーズです。
2003年10月28日生まれのベルギーから直行したアンちゃんが加わりました。
バーニーズを勉強してるな〜。

4回もの足の手術も何のその!元気な夢ちゃんのページ。
何てったってHPをはじめた日がいい!(3月14日はワグパパ誕生日)へっへっへ。
凄い勢いで更新してるな〜。

バニバニちゃん家で12番目のバーニー君、ちっこいお兄ちゃんお姉ちゃん達に
ず〜っと指導をされてる様子がおっかし〜〜。(笑)
神奈川県川崎市に住むバニバニ一家です。

ルナちゃんにテツ君という弟分が出来て、ルナちゃんのページが
更にパワーアップして新しくなりました。
「MOVIE」には悪戯ざかりのテツ君やルナ姉さんの姿もバッチリ!楽しめます。

今までのページがいちちゃんの日記に変更になりました。
その名も「She are nap dogs!!」に変更。

2000年12月30日生のバニの結ちゃんのページ。
「特別劇場」には笑っちゃいました。
上手く撮ったもんだな〜・・・。

仙台に住むマリリン子のページ。
ゴールデンのマリリン子はピシッと訓練の入ったお利口さん。
只今セラピードッグ目指して頑張ってます。
管理人むとさんはパソコン歴ン十年!の優しいパパ。

2003年1月30日生で神奈川県横須賀在住のアンディ君です。
アンディ・フグから頂いた名前だそうです。
子犬の頃って毎日新たな発見があって楽しいですよね。
そんな日記が楽しいですよ〜。

実家にいるバニのぶうタンと早く一緒に住む事を願うルリちゃんのHP。
これからどんどん充実して来そう。
初めてのHP制作、頑張れ〜〜!

ペットと音楽をテーマにした情報の掲載と
ペットミュージックネットオリジナルCDの販売をしているページ。
管理人のyukiちゃんは4才からピアノをやってるそうです。
当HP管理人は鍵盤楽器の出来る人を無条件に尊敬しちゃいます、ハイ。

WBAのライト級チャンピオンにもなり、
WBCのジュニアライト級のチャンピオンになった
フリオ・セサール・チャベスってメキシコのボクサーから戴いた
凄い名を持つバニのチャベス君。通だね〜。2002.7.6からの新しいHP。
ゴールデンのジュディちゃんもいるよ。

神奈川県横須賀市で暮すエレナちゃんのページ。
美しいフラッシュなど凝ったページです。
充実したページだな〜・・・感心しきりであります。
リンクの数も半端じゃない。

バニのくるた君&みるくちゃんの成長の過程と
ママことmiyuさんの日記があります。
みるくちゃんはサラちゃんの親戚ワンコです。

らるご君のページ。名前の由来は音楽速度標語の
Largo(幅広くゆるやかに・ゆったりと)から。
ワグナーと同じ右前足のハイソックス仲間です。
管理人のみちちゃんは音楽関係のお仕事。
何だかワグナーと似た環境?のらるご君です。

01’10月にオープンしたばかりのHPです。
バニのバロン君のページ。(ワグナー親戚犬)
初めてHPをオープンしたって、ホント?
バロンママのセンスが光ります。

ヒンドゥー教の学問、知識、芸術の女神“サラスワティ”が
名前の由来だそうです。
バニのサラちゃんのページです。
色鮮やかなページですよ〜。

毎日書いてる正真正銘の「気まぐれダイアリー」は、ワグナー@パパの
名前だけの「日記」とは違います。頭が下がります。
プリンちゃんのドタバタもあり・・・ワグナーとダブルな〜。
トレーニングも頑張ってらっしゃいますよ〜。

バーニーズのヴェールちゃんと、
マルチーズのラビちゃんのページです。
ヴェーママの掲示板もおっもしれ〜!

正調・大坂弁を勉強なさりたい方は是非お尋ね下さい。
おっさん’Sクラブも益々快調!
バーニーズのだい君のいるページ。
ワグナーの親戚犬だけに男前です!へへへっ。

お隣、新潟のバニ・ウトロちゃんのページ。
フラッシュのマンガがあります。
さっすがWebデザイナー!
センスよく面白く構成されています。

バーニーズのジャムくんとシェットランド・シープドッグの
エレナちゃんと白猫「ゴー」とキジトラ「舞」と「てん」
のいるページ。
ジャムくんの「おまぬけ写真館」には・・・同病相哀れむ (^_^;)

エルちゃんがいるちこちこ工房には可愛いギフト商品ビーニーの
ぬいぐるみもいっぱい!プレミアが付くかも。
ネットでも買えるみたいですよ〜。

グレートピレニーズ、チャクラのページ。
管理人は北海道のトリマーさん。
ホットにしてくれるページです。1度は訪れてみる価値あり!

●友達のページ


(鷲コーヒー)
米沢市にある自家焙煎コーヒー豆の専門店。
その日売る分しか焙煎しないから本当に香ばしく美味しい!
焙煎加減もグー!コーヒーとはこんな味だったかと目からうろこ状態。
我が家のコーヒーはココで決まり!
全国にネット販売していますよ。

'03年11月1日、神戸市にオープンした胃腸科・外科・肛門科のクリニック。
決して獣医さんではありません。(笑)
院長はシンバ君というバニ飼い。名医ですよ!
合い言葉「シンバ!」で診察料がタダ??ヒャヒャヒャッ

管理人は人なつっこくてあねご肌の、ほしさん。
彼女の作る詩や写真がいい!
わたしも若い頃を思い出しました。

パソコン検定一級・何とか検定一級、
バイトの履歴書にはゼ〜ンブ一級がズラリ。
風音ちゃんは、ワグナー@パパの会社のバイトちゃんです。
パソコンのキーを打つの、早いのなんの(@o@)。県立の短大生で〜す。