ローカルだけどTVデビュー(8月28日)

 先日、バニ友達のマルママからの紹介で、有線TVの番組に出演したロビンです。その時のものを番組スタッフさんがCDロムにして持って来てくれました。撮影スタッフがワンコ好きのオネエさんだったせいか、撮影には2時間も掛けて、編集に編集を重ね、ほんの1分のチョイ番組・・・(^_^;)

CDロムを持って来てくれたそのオネエさんも、

「編集中はスタッフ皆で『可愛い〜』の連発だったんです〜♪
       最後の飼い主さんのコメントに『落ち着け〜!』っていうのは初めてです〜。
                     皆さん愛情たっぷりのコメントされますから。」と、笑いながら。

 皆と同じが好きじゃないワグ家なのじゃ!と思いながら画像を見てニタニタのわたしとワグママ。またワグ家の宝物が1つ。

wagner's room      日記