9月23日秋分の日は動物愛護デーという事で、この日の山形保健所の駐車場はペット(主にワンコ)大集合となりました。
子犬が貰える抽選会があったり、飼えなくなった子の里親募集したり、躾け教室が開催されたりしているようです。
ワグナー家もそんな噂を聞いたので、午後から行ってみる事にしました。躾け教室などのイベントは午前中に終わっていましたが、
まだまだワンコがいっぱい。いろんな犬種に会う事が出来ました。やっぱり多いラブやゴールデンのの中で、一回り大きい
バニのワグナーの目立つ事。飼い主さん達に質問攻めされるし、写真は撮りたいしでちょっと疲れちゃいました。
他のバニにも会えるかなと、期待していったのですが会えませんでした。やっぱり山形にバニは少ないんです。

ゴールデンの赤ちゃんの抽選会

見事当選!

芝?の赤ちゃん、当選!

犬種分らないけど、当選!

ゴールデン君こんにちは

ダックス君こんにちは

サモエド君こんにちは

イングリシュセッター君

おお〜!マロちゃんもいた!

マロちゃんとキャバリアちゃん

まろちゃんと2ショット

ガキンチョ君

1人黄昏れるおじさん

wagner's room