ある日の日曜日(2月25日)

いつ頃からだろうか、気が付いてみると問題にしていたバリケンの中でのシッコも
ウンチも無くなり、夜はグ〜グ〜いびきをかいて寝てるし、真夜中に起きる事もなく、
日曜の朝のワグナー家は10時半頃まで誰も起きて来ないのですが、
ワグナーはバリケンの中でおとなしくしています。
バリケンの中に敷いてある新聞紙はゼ〜ンブちぎってくれてはいますが。(^_^;)

遊んで〜ワオンワオン←ワグナー
う・る・さ・い!←パパ

ショボン←ワグナー
黄昏れた顔の方がいいね〜←パパ


今日はガムテープだらけの古いカーペットを処分して、新しいのを買って来ました。
丁度良い大きさ、流石ママ!ところが赤が強くて家具などの調度品が負けちゃう
というので、どうしても気に入らないママは同じ柄の青緑のと交換して来ました。
・・・別に変わらないと思うんだけどね〜・・・それにしてもママご苦労さん(^_^;)パパ

苦労して敷いたカーペットも
10分もたたずに・・・
車で1時間半掛けて交換して来たママ。

朝日を浴びてくつろぐワグナー。
ちょっと見えずらいけど、
同じ柄の青緑のカーペットも見えます?

アラウンド・ザ・ジタク
天気も良かったので今日の昼過ぎに、産まれて初めて自宅近辺一周の旅に出てみました。
外気が冷たいせいか、ワグナーの目は赤く充血ぎみ。5〜6分で終了でしたが、雪とたわむれ
なかなか快調でした。でも我が物顔でリビングにいる時とは違って、少々とまどいぎみの様子。

日記へ戻る