成長の足跡(3月6日)

振り返れば、ワグナーが山形の家に来て、もう早や3ヶ月が経ちます。本当にヒョンな事から我が家
に来る事になったバニのワグナーです。ワンコ飼い初心者のワグナー@パパ&ママの元で、よくぞここま
でといった感じなんです。ワグナーの成長記は、ワグナー@パパ&ママのワンコ飼い成長記といった方が
いいのかも知れません。                                    

12月29日撮影(生後39日/体重4.1Kg)

我が家に空輸されて来る前日に石本さんが松山で撮影。
石本ご夫妻&みみ母さん、お世話になりました。
お風呂に入れてもらってフカフカ状態。
三毛猫?のワグニャ〜ォ

泣きながらみみちゃんから電話を戴きました。
「今、空港を発ったとこよ〜・・・ウゥ〜〜。」

1月3日撮影(生後44日/体重4.4Kg)

山形空港は雪で、着陸もあやぶまれましたが、
何とか無事、難着陸。。            
来た当初から、みんなに愛想のいい奴で性格良し。
空港の係りのおねえさんもカワイィ〜の連発。  

このまま真直ぐ伸びればいいのだけれど・・・。
パパ&ママもどう対処したらいいもんか・・・(^_^;)

2月4日撮影(生後76日/体重8.1Kg)

やっとニャンコじゃない事が判明してきた頃。
お前は立派!....じゃないけどワンコだよ(;^_^A アセアセ・・・

子犬のニオイフェチはワグナー@パパだけではなかった
ねえ♪チャクラ・ママ、ねえ♪ダイ・パパ。(^_^;)

3月6日撮影(生後106日/体重16.5Kg)

躾け訓練も始まり少し落ち着いて来て
バーニーズらしい雰囲気も出て来た・・・かな?
結構プライドも高いな〜、オマエ。
格調高く、犬格のあるワンコになるといいな〜。
手前のクマチャンが気になるな〜・・・(^◇^;)


日記へ戻る