バレンタイン(2月15日)

 バレンタイン・デーの前日、お嫁に行って東京に住んでいるパパの会社の元社員が、お母さんと娘を連れて親子三代でパパにバレンタインのチョコを届けに来てくれました。
実は友達の結婚式出席で帰省したのですが、お爺ちゃんに線香を上げに来てくれたのです。ついでにわたしにチョコレート。(-^_^-) ガハハハッ
当然、ワグナーも大喜びでお出迎え。お母さんはじめワンコ好きな母子三代だったのでワグナーが騒いでも何の心配もなし。3代目はまだ1才半というのにワグナーにひっくり返されてもニコニコ。やっぱり「女は度胸」だね〜。


好き好き攻撃開始!


ひっくり返すは・・・


よじ登るは・・・


それでもニコニコ

その日の午後にはオネエからも宅急便でチョコが届きました。女の子は楽しませてくれます、ホント。ガキンチョに爪の垢でも煎じて飲ませたい気分です。かく言うわたしも親父・お袋に誕生日のプレゼント等した事がないんですけどね。わたしの代わりに、いつもワグママがしてくれてるしね。へへへっ
逆にガキンチョがわたしにプレゼント等しようものなら蹴っ飛ばしてやる!男の子なんてそんなもんですよ♪(そうじゃない男の子は素晴らしいけどね。)
バレンタインのチョコはワグナーにはナシ。チョコレートが食べちゃいけないものでなきゃ当然上げてるんですけどね〜・・・。今年も知らないうちにガキンチョに食べられてるんだろうな〜。親父の貰って来たチョコを狙ってる、もてないガキンチョ。自分で食う分くらい、自分で貰って来んかい!わたしの若い頃なんざ〜・・・やっぱり貰った事なかった。・・・(^_^;)


 wagner's room