ドタバタ・ドタバタ(2月22日)

7種ワクチンをしてちょうど1週間が経過しました。生後94日目、14.5Kg。
ワクチン後は疲れると聞いてたのに、まったく変わらず。。。
3月に入ったら、家の回りの散歩くらい外に出してみようと思っています。
もう既に日光浴程度は外に出てるんですけどね。(^_^;9

耳の中がジンマシンのように赤くなっているので、女医さんの忠告通り
前からおつき合いしているペットショップの方と相談し、今日から餌をプロプランに切り替えて
みる事にしました。ユカヌバ2/3にプロプラン1/3で暫く様子を見て、
調子が良ければプロプランに切り替えて行くつもりです。



立ち上がっちゃダメ!

夕食の後に

ワグナー、まだ食後のウンチが出てない
でしょ、外に出るのはウンチの後よ

ウンチ、当分出そうにないね〜。
お前、サークルの外でするのが
得意だもんな〜(;¬_¬)・・

何?これ・・・

愛媛のネット友達から伊予柑が届いた。
\(^o^)/

花と子犬

うちのワグナーちゃんは
花の側でくつろぐのが
大好きなんざます、オッホッホホ。(*^▽^*)

な〜んちゃって

・・・(^◇^;)

実は・・・
餌を狙ってるんであります(^_^;)

餌が貰えないから花をカジカジ・・・

この後、大ドタバタ劇の開幕
となったのであります。。
(今日から、餌はプロプランとなりました)

ドタバタε=ε=ε=ドタバタε=ε=ε=ドタバタε=ε=ε=


ドタバタ
ε=ε=ε=

ドタバタ
ε=ε=ε=
ドタバタ
ε=ε=ε=

な、何事が起こったのかと思いきや・・

自分の陣地に花をくわえて来て
カジカジカジカジ・・・

この間の移動の様子は
おして知るべし・・
ドタバタ
ε=ε=ε=

もう1つの陣地に場所を変え・・・

これでもか、これでもかと
カジカジカジカジ・・・

あ〜あ、造花だと分かっちゃった・・・

でも、ママが大事にしてた造花なのに。。
この後、ママの恐さを知った(^_^;)

もう餌上げない!(ーー;)プンプン


日記に戻る