風呂に入ろう!(5月18日)

 ワグナーを撫でていると、毛から少しフケが出て来ていました。
トリミングが7日だったので、かれこれ11日が過ぎています。
まだ早いかな?とも思いましたが、何となく風呂に入れたい気分。

ワグナー、風呂に入るぞ!

最初はシャワー

そしてシャンプー

情けない顔すんな!

大タオル3枚で拭いた後は
ママとパパでドライヤー2丁使い

なかなか乾かない・・・
グワァ〜ン

やっと何とかなって来た・・・
ヨシヨシ・・グワァ〜ン

ブラッシング完成!

くつろぐワグナーであった。

 ハァ〜、疲れた・・・パピーコートが抜けて風呂場はワグナーの毛が飛び散ってます。
これから少し風呂場の掃除をしなくちゃ・・・。
パンツ1丁でドライヤー使ってたから、湯冷めしてお腹が痛い@パパ。
今日は月に1度、税理士さんと経理を整理してお疲れの@ママは、風呂にも入らずオヤスミ〜。
仕事に疲れた時って、突然こんな慌ただしい、そして結構重労働をしたくなる事があるんですよ。
神経を使って疲れた時なんか得にそうなんです。
 @パパの会社は、いまが1年中で一番忙しい時期なんです。
でもね、ワグナーが来てから随分癒されてるんです。
ドタバタヤローに癒されているって何か変ですよね。(^_^;)


日記へ戻る