今年初めてのドッグラン(4月4日)

 地震の影響で、このHPのサーバーがダウンして、時折読み逃げして下さる方々からご心配のご連絡を受けましたが、何とか更新出来る状態になりました。ちょっと頑張って更新してみようと思ってますので、また宜しくお願いしますね。

さて、雪も融けたし、ロビンも思いっきり走りたくてストレスが溜っている様子だったから、昨日の日曜日に今年になって初めてドッグランに行って来ました。

ミニチュアピンシャーかと思ったらトイマンチェスターテリア
飼い主さんもエゲレス国旗のショルダー持って頑張ってます☆

ボーダコリーの女の子はナイーブな娘だった

ワイマラナーとダルメシアンの2頭飼い家族

そして今日、2ヶ月振りにロビンのシャンプーに行って来ました。ビフォー・アフターの違いにこっちもビックリ!2ヶ月もシャンプーしてないと、やっぱり相当汚れていたんですね〜・・・まるで別のワンコ。

Top           日記へ