春到来(家の庭にも)3月20日

 家の庭の雪もすっかり溶けて、やっと春が到来しました。
今日は、10分程近所を散歩して、その後生まれて初めて我が家の庭に出してみました。
芝生はまだ硬いけど、気持ち良さそうに・・・でも何でも食べちゃうから少し不安です。
草を食べたらゲーってやるって聞いてたから心配したのですが、あの程度なら大丈夫なのかな?
油分が好きな事は分かっていましたが、おいおいそんなの食べちゃダメだよ。
肥料の油かすの残ってるやつをガリガリ食べて・・・ドッグフードに似てはいるんだけど、
大丈夫なのか?ワグナー・・・。

その後、バリケンに入り一時間寝て・・・もう起きちゃったの?
女医さんに、もっと寝かせなきゃダメって言われてるんだけどね〜・・・。
天気もいいから、日向ぼっこでもいいか・・・。

日記に戻る