久しぶりの外遊び(4月22日)

 暫く振りで外に行って遊んで来ました。
ここのところ仕事の都合で毎日の散歩以外、なかなか外に連れ出せなかったのです。
近くの河原の上流まで行って来ました。このあたりまで来たのは初めてだったのです。
遊歩道があったり石畳や木の橋や芝生があったり、なかなかいい場所です。
向こう岸にはBBQをしたりテントを広げて野宿したりしている家族やグループもいっぱい
居たのですが、こちら側には人陰なし。当然、ワグナーはノーリードで駆け回りました。



生後1年と5ヶ月にもなるとこんなになるんですね〜・・・感慨深いものがあります。
家に来た頃はコロコロしてはいましたが、血便したりのワグナーでしたが、
見て下さい生意気に橋の向こうから駆けて来ちゃったりして・・・当たり前か (^_^;)
ワンコ飼い初めての我が家でしたが何事もなくここまで来ました。
このままズ〜っと何事もなく成長して欲しいと願う親バカ夫婦であります。

いつもは夜11時過ぎなければ眠くならないワグナーですが、今日は走り回って疲れたのか
8時にはバタンキュー。折り畳んでいたサークルを広げてやると自分からサークルの中に。
最近は寝る時以外はサークルも折り畳み、リビングがワグナーの生活の場になっています。
寝る時もサークルじゃなく、バリケンだけにしようかな〜?
ここ暫く外で遊んで上げてなかったからな〜。今夜は心地よい疲れだったんじゃないかな?
パパ&ママも久し振りにワグナーと遊んで楽しかった1日でした。           

wagner's room