ハウスでネンネ脱宙野(2月18日)

ガキンチョの顔にまたがって、顔中ペロペロ。
最初の頃は人間の鼻や耳をカジカジしていましたが、顔をカジカジは痛いという事が分かって、ペロペロ攻撃に徹する事を覚えて来ました。

「ワグナ〜、そろそろハウスだよ〜、ハウスでネンネ〜」と、パパ。
すかさず台所からママの声。
「もう1匹もハウスよ〜、ハウスでスタディよ〜」
プププッ、うまい事を言うもんだ。

2匹とも、まったく意に介せず。。
困ったもんだ・・・クソガキども(ーー;)パパ&ママ

「お前、少し落ち着けよ」
今度はデジカメを狙って突進。
サワ〜グナ〜!(騒ぐな〜!)って言っても聞く由もなし・・・へへへっ(^_^;)
単なるダジャレでした。
「サムッ、オヤジギャグ」←オネエ
「ウッセ〜!」←パパ

落ち着かせて寝かせようと思ってサークルの中にパパが入り、ネンネの前のヨシヨシをしてあげれば、カジカジ用のヒズメが側にあるのに見向きもせずに・・・
あ〜あ、一張羅のスーツをカジカジしちゃって。

スーツがワグナーの唾液でベトベト・・・おまけにネクタイに穴まで開けちゃって・・・ったくシャ〜ネ〜ナ〜(ーー;)

カジカジしながらも、しっかりカメラ目線。。
悪戯っ子のメをしているな〜、オマエ。

自分で見つけた隠れ家。
見えますか?
サイドボードの下からちょこっと顔を出しています。

リビングで1時間くらい遊んで、疲れた頃に自分からトコトコと狭いところを通ってサイドボードの下に行き、うつらうつら。。
リビングに人が入ってくれば、直ぐにお出迎え・・・眠れる訳がない。
この後、パパやママにバリケンに連れ戻され、ネンネ。。
そういう時はいたって素直にバリケンに入り、グ〜グ〜。
もっとも、いびきをかくのは夜だけですが・・・。

日記へ戻る