いい日旅立ち(4月7日)

オネエの大学の入学式に行って来ました。
大学の入学式に親が行くなんて、自分の時も1人で行ったしあんまり気が進まなかったのですが、
ワグママの時は両親一緒だったって言うし、女の子は違うのかな〜、なんて思いながら。
それに「今後、大学に行くような事もないだろうし最初くらいは観ておいたら?」というワグママの言葉に
まあしゃ〜ね〜か、ってなもんで前日にネットでビジネスホテルを一泊予約して行って来ました。

何してんの?

タックの糸を解いてない!
初めてスーツを着るオネエ。
ったく、しょうがね〜な〜。

パイプオルガン凄い!

本格派で数千万はするな〜。
それにしても演奏曲は
パイプオルガンの荘厳な音をもっと
生かす曲があっただろうに・・・。

流石は音大の入学式。

プロ予備軍のブラス隊だけに、
音程もバッチリ!音大だな〜。
でも外人の棒振りさんは
基本に忠実なのはいいんだけど
もう少し見せる棒振らなきゃね〜。

      ↑のコメントちょっとうるさいオトーサンしちゃってます。(^_^;)

桜真っ盛り、天気にも恵まれいい日だったね〜。「いい日旅立ち」って感じかな。

wagner's room