カシミヤソフティ(4月8日)

 今日はガキンチョの高校の入学式。天気にも恵まれ@ママも式に参加。
@パパは会社の仙台店に用があったので、昼過ぎにワグナーを連れて仙台まで初のドライブです。
山形店から仙台店に行く途中に家に寄って・・・リビングにはオネエとワグナー。
「ワグナーは昼御飯食べたの?」と@パパ。「うん、今食べたとこだよ。」オネエ。
「そっか〜、天気もいいからワグナー連れて仙台に行って来るね。」と、そのままワグナーを連れ出し。
車の後部座席にワグナーを乗せ、天気もいいし気分も上々。v(^_^)
折角だから高速は使わずに、ゆっくり一般道をクルージング。「いい天気だな〜、ワグナー」

 仙台店に着いて、ワグナーは社員2人と遊んだり店の中を散策したり。
「車でも大丈夫なんですか?」と社員A。「何が?」と@パパ。
「ウンチとかシッコとか。」と社員A。
「大丈夫だよ、ワグナーは車の中ではシッコもウンチもしないし、外ではまだウンチもシッコもした事がないんだよ。だから店の中でもほら、しないだろ。」
「へ〜、いいですね〜。」と社員B。
「ウンチやシッコは3〜4時間我慢出来るみたいだから、ここでも水は飲ませない。」とワグナーを囲んでの話題。
店に入って来たお客さんにも愛想良く「いい犬ですね〜」な〜んて誉められちゃったり・・・ヘヘヘッv(^_^)

 さ〜て、帰るぞワグナー。今何時?4時か。てなもんで、車の後部座席にワグナーを乗せ仙台店を出発。
今日は楽しかったな〜ワグナー。ルンルン♪
5分程すると・・・車の中に記憶にある臭いがして来ました・・・Σ( ̄∇ ̄lll)!!
まっ、まさか・・・そ〜っと、しかし即座に後ろを振り向くと・・・ギャ〜〜!!!!
やっ、やっちゃってくれてます・・・Σ( ̄∇ ̄lll)
見事に黄色い柔らかめの物体が・・・ドッサリと。。
ワグナーはといえば、すまなそうな顔をしてシートのドア側にへばりつくように・・・黄色い物体に
近付かないように固まって・・・ハ〜ッ(;_;)
そうだよな〜、さっき社員に言った言葉を思い出しました。
ウンチやシッコは3〜4時間我慢出来るみたいだから』・・・そうです、昼御飯の後、直ぐにドライブに
連れ出したのでした。今、4時チョット過ぎだから昼御飯を食べて・・・ちょうど4時間くらい。。
我慢してたんだよな〜・・・丁度我慢しきれなくなった時間だもんな〜・・・昼御飯食べて、よ・じ・か・ん。。

 近くのコンビニの前に車を止め、「すいませ〜ん、ティッシュ・・・いや、トイレットペーパーあります?」
「はい、これとってもいいですよ〜柔らかくて〜。」と店員さん。

・カシミヤソフティ無香(くらべてほしい、やわらかさ)
こだわりの最上級パルプ100%使用・やさしい弾力ふんわりシェルエンボス

←1本まるごと使い切っちゃった・・・(^_^;)
とってもやわらかかった・・・と思います。

ワグナーをワゴン車の荷台に移し、『くらべてほしい、やわらかさ』を1本まるごと使い切っちゃいました。
あ〜、それでも家に帰ってから大変だ〜、この後始末は・・・(;_;)ビエ〜ン

←(;_;)ウェ〜ン

そしてこうなる→

お前は荷台じゃ。。(;_;)


 
一応の処理を終えた後、帰りは高速を使って一目散に山形の自宅を目指しました・・・高速料金1600円也。。
後部から漂って来る記憶に新しい臭いを満喫しながら・・・ハ〜ッ。
そんなこんなの始めてのワグナーとのドライブは無事終了しました・・・(^_^;)
帰宅してから、真新しいタオルで後部座席の掃除をしたのは言うまでもありません。オネエと一緒に所要時間1時間。。ハ〜ッ。。

日記へ戻る