小春日和(4月20日)

  春の日差しの中、
  サクランボの鉢植えの前で
  たわむれるワグナー


  
背中のパピーコートだけが抜け変わって
  ツヤツヤしちゃって・・・随分毛が抜けたのにね〜。
  いつになったら全身ツヤツヤに変身するのやら。
  
  ヤンチャボーズは、
  いまだ治まらず・・・(^_^;)


 
庭に通じる勝手口で。
 いい〜ワグナー、
 そのパンジーは絶対食べちゃダメよ〜。(ーー;)@ママ
 そん時は
お仕置きだ!
タタタタッッ≡≡≡ウリャ (ノ~∇~)ノ∞──∈;°O°)ノウギョッ!

←Sato Family

  お前、番犬にはならんだろうな〜。
  ┗∈・●・∋┓エイリアンが襲って来たら
  頼むよな〜、ワグナー。
  などと・・・
  突拍子もない事を想像する@パパであった。
  小春日和なんだよな〜・・・ (~O~) ファ〜ッ。


  
  
さくらの花とよく似てるでしょ。
  実は桃の花。さくらも美しいけど、桃の花も最高。


  
本当は、山桃の木を注文してたんです。
  花が咲いてみたら桃の木?!
  山桃の花は、それこそ桃色のはずなんです。
  うちのは真っ白。

  
しかも李(すもも)程度の実が付きます。
  臭いも味も、桃なんです。
  でも・・・桃にしては小さい実。。
  山桃は実が付かないはずなんです。


  
一体、これは何の木なんでしょう?
  毎春の珍事なんです。
  春だから、まっイイカ♪

   

  「お前、何見てんの〜?」
  
「ん〜、庭の花〜。」

  外を見ながら(・_・)ジッとする事もある
  ドタバタ・ヤロ〜でありました。。。
  ここにも春の珍事が・・・。

  

日記に戻る