こんな毎日(6月9日)
 
 朝、パジャマ姿のママがバリケンを開けるところから1日が始まります。

ママ〜、遊んでよ〜。
朝起きると服を引っ張って離しません。

いつまで引っ張ってるの?(ーー;)



いつもは、ワグナーの居場所はサークルの中が主なのですが、
最近になって、少〜しだけ長くリビングに出せるようになった・・・かな?
でもやっぱりサークルを出れば、何か遊ぶ物を探してキョロキョロ。
そして↓のように・・・

何でもおもちゃ・・・
単なるゴミ箱なのに・・・

あ〜あ、頭まで突っ込んで・・・

アガッって・・・・
顎がはずれないのかな〜・・・

会社に行ってくるぞワグナー
しばしの別れじゃヒシッ


そして仕事を終え、ルンルン気分で自宅に帰ると・・・

PCとデジカメを繋ぐコードが・・・
誰じゃ〜・・・(ーー;)

ん?
ど〜かしましたか・・・ ( ・_・;)

ど〜して机の上にあったデジカメのコードがこんな事になるのでしょうか・・・Σ( ̄∇ ̄lll)
今のMacは接続コードがUSBになって、このシリアルのコードは貴重なのに・・・(;_;)

日記へ戻る