クマとサクランボ(6月29日)

こんな所に居ました!ワグナーの親戚。所は上山市民文化会館の入り口近辺。
以前からワグナーの事は「クマだ、クマ!」って言ったりしてたんです。
毛触りもワグナーと一緒だ〜。もっとゴワゴワ硬いと思っていたけど、背中や体の毛は結構柔らかい。


この親戚も3才、ワグナーと一緒。
でもな〜、ワグナーの方が一回りも二回りも大きいぞ。
こんなクマごときになら同じ3才でもワグナーの方が、・・・な〜んて思ったりしながらクマちゃんの毛をサワサワしたのでありました。
←やっぱり人相もワグナーの方がいいよな♪へっへへ
当たり前の事に喜ぶバカ親であります。
別にクマと対比しなくても良さそうなものを。ガハハッ

話しは突然変わります。先日、仙台からマリリン家とハッピー家が山形のサクランボ狩りに来ました。

♪み〜あ〜げて〜ご〜らん〜♪と、夜の星ならぬ昼のサクランボを見上げたのでありました。こんなの見るの初めて。
たわわに実る赤い実を見ながらその場で食べるのは、それはそれで楽しいけど、本場の人間としては決して美味しくはなかったんです。
マリリン家もハッピー家もここから買って帰ろうとしたけど、止めさせちゃった。止めさせた責任は取らなきゃね。(笑)
その後、ワグナー家に寄っていただいてしばしのコーヒータイム。

そして3家族全員で蔵王山麓にあるドッグカフェで寛いじゃった。空気もいいし、天気も良かったし、しばし時が流れ去るのを忘れた3家族でした。マリリン家・ハッピー家、来てくれてありがと〜ぅ!

wagner's room