お泊まりサリー(6月21日)

 
 10日程前から頼まれていたサリーちゃんを預かる日(6月12日)がやって来ました。サリーパパ・ママがどうしても泊まりで出掛けなければならないという事で、一晩だけサリーちゃんを預かる事になっていたのです。わたしもワグママも心待ちにしていた日なのです。ワグナーも虐めたりする事もないし、サリーちゃんもワグナーには慣れている様子なので安心はしていました。

☆トリコロール3頭

サリーちゃん、散歩の時にサリーちゃんを見に来てくれたご近所のマロちゃん、そしてワグナーと、3頭のトリコロール。
大・中・小と揃いました。



ちょっとお腹の調子が悪かったサリーちゃん、散歩の後はバリケンで休養。

サリーちゃん大丈夫?
見守るワグママとワグナー。


夜の9時頃から大分調子も良く成って来て、リビングで遊ぶワグナーとサリーちゃん。
駆け寄るサリーちゃんと、嬉しいけどたじろぐワグナー。サリーちゃんの無邪気さが可愛かった〜。


この後、サリーちゃんはバリケンになかなか入りたがらない。ワグナーもバリケン嫌いだけど、サリーちゃんもか。(笑)
無理すれば入っただろうけど、大分調子が出て来たみたいだからこのままリビングで寝な♪
とはいえ、夜中に吐いたり具合の悪いのがぶり返すといけない。
てな事で、この夜はワグナーとわたしが2階の寝室、サリーちゃんにはワグママが添い寝する事にしました。
男は男同士、女は女同士ってやつです。今考えれば、リビングに布団敷いてみんなでリビングに寝れば良かったな〜。。
ワグママばっかりズルイよ、ったく。何故、そう思ったかっつ〜と、数日後にサリーちゃんと会った時、
サリーちゃんはワグママの顔ばっかりペロペロして、わたしの顔はペロペロしてくんなかった!(○`ε´○)ぶーっ


wagner's room