Pバニだ〜!

行って来ました、Pバニに!
ワグナーにとってもママ&パパにとっても、初めてのワンコ社会だったので
初日のママ&パパは(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)キョロキョロ状態でした。
ワグナーはというと、いっぱいのバニ・バニ・バニ・バニに嬉しくて嬉しくて・・・ドタバタドタバタ。。
何せ、バニオフ会というものも初めてならペンションに泊まるのも初めてのパパ&ママだったのです。
おっさん連合とやっと会えたワグパパ&ママです。
初めて会ったのに、初めての気がしない。
テレもチョットあったけど、嬉しかった〜!
それにしても、みんな優しい人達!
初めてのワグナー家をいろいろ気遣ってくれました。

ん?飲む?
そっか〜、飲みねえ飲みねえ

行けるね〜
ホイホイ、ドンドン行ってみようか
グビグビグビグビッ←本犬

ところでワグパパ大丈夫なん?←だいパパ
大丈夫・・・そうだね・・・多分??←ワグパパ
芋煮会で日本酒もビールも経験済みだしね。
それにしても、あんなに飲んで平気なんだから
大したモン(下戸のワグパパ談)だいパパの事じゃないよ。(笑)


だい君命!
乗る乗る・・・ピコピコ
あっちもこっちも・・・乗る乗るピコピコ
・・・アセアセε=ε=ε=┗(;・・)┓←サラちゃん
むこうでアセアセε=ε=ε=┗(;・・)┓←だい君

ベルくん←だいくん←ワグナー
3つ巴で乗る乗るピコピコ
だ〜からイヤッちゅ〜の!←ベルくん
だいくん命〜〜!←ワグナー
この後、だいくんに怒られてやっとワンコ社会を勉強した
ワグナーでした・・・ヤレヤレ

いい兄貴分を見つけたワグナーです。
だいくんありがとね。

だい君の匂いが気に入ったのかワグナーはだい君の後ばかり追い掛け回して・・・。
ワンコ社会の事も理解出来ずにドタバタのワグナーに、ほとほと困っていたパパ&ママでしたが、
ついにだい君に大目玉を食らい、やっと少し「社会」というものがある事を認識するようになったワグナーでした。
その場にいたリーフ家やバニラ家やシンバ家や他の人達も暖かい目でその光景を見守ってくれていました。
みんな経験して来た事なんだね〜、暖かい人達です。嬉しかった〜。

ジャムくん&ますみママ
ワグナー&ワグパパ

やっぱりジャムくん大人だね〜。
レナちゃんちっこい!カワユイ!ビューティフル!
ワグナー・・・あくまでバウバウ・ドタバタ

いつも自家製食のワグナーは急にドライフードにした為に下痢。
ついついPバニのリビングを汚してしまって・・・バニ嫁さん、後始末ゴメンネ。
暫くは、テーブルの下で済まなそうに小さくなっちゃって・・・でも小さくなったのは暫くだけでした・・・(^_^;)
くるみるくママやリーフママに薬を戴いたので、ワグナーの元気さはそのままでしたが
少し元気がなくなった方がいいんじゃないかと思うくらい元気過ぎちゃって・・・(^_^;)
こんな旅行の時なんかは自家製食というのは不便ですね〜・・・今度は何か対策を考えなくては。。

レナパパ&サラママと談笑するワグパパ
レナパパ優しい!
サラママ美しい!
♪ワグナ〜←ますみママ
ますみママ恒例のバニ乗り
しっかり乗って貰えワグナー!←ワグパパ
ゲッ(@_@;)←ワグナー


やっと家に帰って来ました。
お土産バニビールも
疲れた〜・・・
この後は・・・寝る・寝る・寝る

やっと自宅に帰ってPバニの興奮が治まったワグナーですが、2〜3日は寂しそうにしていました。
ワンコが一杯、人間も一杯って経験した事なかったもんね〜。
自宅に帰って2〜3日は血便こそ直ったもののやっぱりウンチも緩めでしたが、
その後は元に戻って立派なウ〜ンチ!
ほんの少し、少しだけ大人になった感じのするワグナーでした。
ワグナーもそうだけど、パパ&ママもいい経験をしたPバニではありました。

P,S 初めての事だらけで落ち着かないドタバタを押さえるのに必死だったので、写真はまったく撮れずじまい。
   Pバニでの画像は「レナパパ&ますみママ」と「サラパパ」に送って戴いたものです。
   送って戴いて、ようやくUPする事が出来ました。ありがと!
   

wagner's room