ご来客(6月24日)

 奈良のだいパパ&だい君が泊まりに来てくれて以来、久々の泊まりのお客さま。売れっ子プロ・ハーピストの矢沢さんがワグ家に泊まりに来てくれました。(何だか旅館みたいな文章・・・(^_^;))
パパの仕事の関係で東京からいらしたのですが、矢沢さんもワンコ大好き人間だったから「ワグナーのいる我が家にお泊まりに成りませんか?」とお誘いしたのです。
 プロの音楽家って気を使う人が多いんだけど、矢沢さんは気さくな音楽家の1人。いつものワグパパ&ワグママのままでお泊まり頂きました。

 その夜は矢沢さんが以前に飼ってた母娘のシーズーの話しや、ワンコ談義に花が咲き、ワグナーもベタベタに可愛がってもらいました。
ここだけの話し、矢沢さんは某小説に実名でご出演なさっているらしい。ヒヒヒッ、チクってしまった。
矢沢さん曰く「変な小説」らしいのだが、今度じっくり探してみよう。ヒヒッ

朝食のヨーグルトを貰ってご機嫌のワグナー

 売れっ子ハーピスト矢沢さん、翌朝にはもう次ぎの仕事へ。もう少しゆっくりしていけたら良かったのにね。山形滞在2日間で3つのお仕事。お疲れさまでした。

お帰り際に玄関先で

wagner's room