連休だ〜(11月3日)

11月1日の土曜日は、ご近所のマロちゃん一家とキャバリアちゃん母娘をお誘いして
一緒に仙台のドッグランに行って来ました。

ワンコ談義に花が咲き

ママ連合の井戸端会議
あ〜ぁ、ワグナーは繋がれたまま・・・

まったりワグナー

キャバリアちゃんがお気に入り

初めて会ったフレンチブル

利口犬ハッピー君と

ご近所のマロちゃん

もうワグナーは怖くない!マロ

ドッグランも久し振りだったので、家に帰るとワグナーはバタンキューでした。
夜の散歩を終えると、自分から2階の寝室にトコトコ。後から見に行くとベッドの上でグーグー。

翌2日は新潟からHIDEちゃん一家が紅葉ドライブがてら我が家に。
山形の美味しい蕎麦を一緒に食べて、秋晴れの中、まだ芋煮会の続く川原へワグナーを連れて日向ぼっこ。
以下、HIDEちゃんの掲示板カキコより

「11月2日HIDE家襲来」
11月2日HIDE一家が2年ぶりにワグ家を襲来しました。(爆)
朝8時半、新潟の新発田市出発。10時頃道の駅『飯豊』11時半頃、ワグPの会社に到着。天気も良くて、
紅葉真っ盛り…とは言っても、今年の夏と秋の寒暖の差がイマイチで、色のつき方は何となくぼや〜っとした感じかな?
お昼…ワグP&ワグMにお蕎麦をご馳走になって、家族4人満腹度120%状態。冷たい肉蕎麦がこれまた絶品!


午後…ワグナーと一緒に近くの川原で…。45キロもあるから力も強いし、娘は引っ張られて、芝生の上を転がり(爆)、
心地よい秋空の下、久しぶりにのんびりとした時間を過ごせました。
さすがにワグナーは人気者、周りの人からの視線を一手に…。
ワグ家でお茶と、佐藤錦に引けを取らない、山形名産のあの!ラ・フランスを頂き至福の時間を過ごし、帰路新潟へ〜。
可愛いワグナーと心優しいワグP&ワグMに会えて、家族4人とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

HIDEちゃんに似ない可愛い娘

いい家族です。

本当に秋を堪能した山形路への楽しいドライブでした。
また来年も、ギュ〜肉&ギュウ〜タン持って遊びに行くからね!
ではでは…。
しかし…ワグPがだんだんワグナーに似てきているなぁ〜。(爆)
by HIDE

HIDEちゃんにも、また言われてしまった・・・。
「ワグナーと同じ顔してるよね〜。」

←「そっかな〜・・・シゲシゲ」


お土産に戴いた牛の肉(ーー;)は兎も角、楽しい1日でした。
また来てくれるといいねワグナー。今夜からしばらくワグナーは牛の肉をゴチになります。
(実は牛の肉はワグママも大喜びなのでした。わたしはお茶が嬉しかったな〜。)

wagner's room