こんにちは、 KAGURA(莉按)です。

うちのニャンコ達をご紹介しますね☆

刺身を魚と認識しているチビはお刺身を食べるときに切り身を貰うと狩りを始めます(爆)
最近はもう年寄りだから激しく戦わないけど昔はそりゃぁ〜大変な狩りでした(爆)
チビの目はグリーンに光ります☆   可愛いでしょ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

黒の右目は透けています。なんでこうなっているのかは謎です。
病院でも何も言われていないのでこういうのもありなのでしょうか??
拾ってきた3匹のうち黒だけがこうでした。
他のはきちんとしてるのに何ででしょうね?σ(^◇^;)


ワグナー@パパ「右目と左目が違うニャンコって、価値があるんじゃないの?」
莉按「それはオッドアイでしょ?これはオッドアイって感じではないからなσ(^◇^;)」
ワグナー@パパ「右目が黄色だよ?」
莉按「そうなんだよ〜思いっきり中が反射して。。。黄色い( ̄▽ ̄;<フラッシュの色
   でもね〜ホントにすけてるんだこれが( ̄▽ ̄;
   しかも黒ったら物の見事に真っ黒だから。。フラッシュたくと変だし。。
   たかないと写らないし(T∇T) ウウウ」
ワグナー@パパ「オットット・アイ?(笑)」
莉按「(^◇^;)アハハハッ、そうオットット・アイ(爆)」
ワグナー@パパ「クロはダンボールの中に捨てられていたんだっけ?」
莉按「ダンボールじゃなくてその辺のお買い物するときにもらうビニール袋に詰められてゴミ箱
   (集積場のやつ)のゴミの下に捨てられていたんだよ。ママと買い物の帰りに見つけて、
   あんまり可哀想だから家に連れて帰ったの。ひどい事するよね〜!(○`ε´○)プンプン」


KAGURA(莉按)はネットアイドルのモデルとして活躍中。
どうしてワグナー@パパが知ってるかって?
彼女のご両親とワグナー@パパ&ママが、ネットで始まった友達なんです。
い〜い娘です!彼女へのファンレターは
ここ

友達のワンコ&ニャンコへ戻る