桜三景(4月19日)

2001年4月15日

散歩も始まり、人とすれ違う度に大はしゃぎ。
落ち着いて散歩出来るのはいつの日か・・・。

映画「キッド」のブルースウィリスと
歩くワンコは落ち着いてたよな〜。
いつかそうなる日を夢見る@パパ。
コラコラ、あっちむいてホイすんな!

2002年4月15日

ワグナーの散歩道にある桜もいい感じです。
今日は年に1度の狂犬病の予防注射の日。
天気も良かったので、パパ&ママと一緒に買い物ついでの
お出かけをして、その後予防注射に。

予防注射の会場には、ほとんどが小さいワンコ達。
小さいワンコって、キャイ〜ンって啼くんですね〜。
ワグナーが注射で啼いたの見た事ないな〜。
今迄、獣医さんのところで注射してたから他のワンコの
事は分らなかったんです。
今日は市役所指定の会場だったから、いろんなワンコと
会って来ました。
お尻に注射されてるちょっとの間も、
他のワンコにシッポ・ブルンブルンのワグナーでした。

2003年4月19日

ワグナーが見る3度目の桜。
今年は暖かいから桜も早いのかと思っていたら、
前年までは4月15日だったんです。

ブルースウィリスと一緒に歩く落着いたワンコの姿を
夢にみていたわたしですが、そんな感じになって来た・・・感慨。
ワグナーもやっと1人前のバニになったのかな。。

wagner's room