サークル卒業(5月12日)


 4月の終わり頃ダニに噛まれたと思われるポチッ
まだ直らないんです。
男前獣医さんも大きくならなければ腫瘍じゃなく
ダニに噛まれたって事でしょうという診断。

あれから10日程経ちましたが、
大きくはならないのでダニに決定!
ダニの威力って凄いんですね〜。
噛まれた場所が目の上だけに男前が台無し。←親バカ
イボみたいで格好ワル〜〜、男の子だからいいか?
そのうち直る・・・かな?



 サークルも寝る時以外は折り畳んで一般市民の権利を得たワグナーです。
家人が誰も居なければ悪戯する事もなく大人しくしているものの、誰かが居れば遊んで欲しくて
悪戯ばかりなのは今も変わりありません。
「イケナイ!」ってしっかり叱ればそんな悪戯もしなくはなるのでしょうが、
何でもかんでもイケナイ!イケナイ!じゃ、息がつまっちゃいますもんね〜。
第一、本犬は悪戯だって分かってやってるんだから・・・(^_^;)
新聞紙をビリビリにされようが、毛布を食べちゃってゲーゲーやろうが・・・まあ、しょうがないか。。
落ち着いた大人のワンコになるのをジッと待っているところです。
側にいて大人しいから、どうしたのかな?と思って良く見てみれば・・・、
あ〜あ、いま履いているGパンの裾も尻ポケットも知らないうちにビリビリにされちゃって
パンクファッションになっちゃった・・・(^_^;)

眠れる美女と野獣

夜も10時を過ぎれば眠くなる者と
完全に寝ちゃう者。。

2階の寝室に行けばいいものを
毎夜リビングで寝込んでしまううちのビジョなのであります。(笑)

眠いよ〜、明るいよ〜って感じで
毎夜カーテンの中へ顔を突っ込んで・・・。
そのくせ「ハウスに入るか?」って言ってサークルを
組み立てて上げても、誰かが起きていれば
サークルに入りたがらないワグナーです。
眠くても遊びたい、そんな感じ。

いよいよ眠くなって来たかな?

まだまだ頑張るんだ!

そして夜も更けて「ワグナー寝るぞ〜」の声に、ガサゴソとサークルに入るワグナーではあります。
今日も一日無事に過ぎました、無事之名馬って言うから今の所、名犬ワグナーであります。ナハハッ


wagner's room