サークル(1月18日)
(ちょっと重いかも・・・ゴメンナサイ)


外は雪だぞ〜

と、伸び伸びしていたが・・・
↓サークルの中に入れられると・・・

ちょっと狭いかな〜・・・
それでもサークル2つぶん。

外で遊びたくてしょうがないの図。

バリケンの中では寝ないね〜。。

バリケンの中には入りたがらず、無理矢理入れて2〜3分すると静かになるのだが・・・
夜中はトイレにシッコとウンチが出来るように、寝入った頃にそっとバリケンの扉を開けておくが・・・
果たして、パパとママの意図するところを理解してくれるのだろうか・・・??

朝、起きて見るとちゃんとトイレでウンチとシッコはしてくれていたものの、
バリケンの中では寝てなかったみたい・・・(^_^;)
まっ、しょ〜がないか・・・

サークルの中にもなかなか入ってくれない・・・
相変わらず、サークルの外でカジカジ

ウンチもシッコもサークル意外・・・
また1からトイレを覚えなきゃな〜・・・(ーー;)

怒られて済まなそうにするのは五秒、
ゴメンナサイの体勢のまま
いつもの通りカジカジ・・・ったく(ーー;)


今日は獣医さんに行って、
5種ワクチンを打って来ました。
2ヶ月で丁度7kg。
おっかね〜女医さんも
「ワンコらしくなった!」
と、ニコニコ・・・(^_^;)ヘヘヘッ

でも・・・
あと2週間はトリミングが出来ないね〜。

日記へ戻る