桜も5分咲き(4月15日)

 生後146日・体重26kg。桜も5分咲き、ワグナーも5分咲きってとこかな?

天気も良く、ここ山形にも
桜の季節が到来して来ました。

散歩も始まり、
人とすれ違う度に大はしゃぎ。
落ち着いて散歩出来るのはいつの日か・・・。

映画「キッド」のブルースウィリスと
歩くワンコは落ち着いてたよな〜。
いつかそうなる日を夢見る@パパ。

ワグナーとノーリードで
絵になる大型犬の散歩をするのが
@パパの夢ではあります・・・が、

ツケはまあまあですが、ノーリードで
歩くのはまだ先だね〜ワグナー。
おいおい、自転車を追い掛けるんじゃない〜。(^_^;)

エントランスにて。
ママが作った花を食べるなよ。

ちあきなおみ・ホクロが印象的。

隣のつつじの葉をつまんだところ。。
何でも口に入れるな〜、お前。

散歩の後は玄関先で「待て。」
いま、ワグナー・タオルで
足を拭いてやるからな。
「ママ〜、ワグナータオルちょうだい〜。」

ワグナータオル=ワグナー専用の足拭きタオル

日記に戻る