進化(1月25日)

さっきサークルの中に入れたはずなのに・・・
ワグナーがいなくなっちゃった・・・も、もしや!

あれっ?ワグナーがいない・・・
エ〜ッ!(@_@;)

それから1時間半が経過して、出てきました。
知らないうちにバリケンに自分で入って寝ていたのです!
よっ、良くやった〜!
苦節10年!つ、ついにバリケンに・・・ウウウッ(;_;)
10年も経ってないんだけどへへへっ(^_^;)
頼むから続けてくれよな〜、の願いも空しく、次回からは相変わらず
自分からバリケンに行きませんでした、チャンチャン♪

それはお前、パパの・・・(ーー;)
ど〜ゆ〜訳かパパのもんがやたら多い。
グジャグジャにしちゃって・・・悪人の目。。
お前、目付き悪いよ・・・(ーー;)

今度は女性にのしかかって・・・(^_^;)
だっ、誰じゃ〜、飼い主に似たなんて言うのは・・・(ーー;)
夜9時〜11時まで、いつもは寝てる時間なのにカジカジに集中して・・・ボロボロ
これって、食べても大丈夫なものなのだろうか・・・??(^_^;)

集中力と持続力はそうとうなもの・・・2時間ずっとカジカジしてまだ止めないので取り上げてしまいました。
もうネンネだよワグナー。お腹を壊さないのだろうか・・・心配。。
30分、机に向かうとダメな奴もうちにはいるというのに。ネ〜、受験生くん。

最近は、甘噛みも随分優しく噛むようになって、顔へのペロペロ攻撃が多くなってきました。
だけど、噛む力は強くなってるな〜・・・
見た目は昨日と変わらないのに、日々別のワンコになっていくな〜、ワグナー。
こういうのを親バカ日記というのだろうか・・・(^_^;)

日記へ戻る