掃除のお手伝い(1月20日)
*サブタイトル 掃除の邪魔



お手伝い
はいママ今度はこれが必要なんでしょ?


お手伝い
え〜っと、あと必要なものは・・・
*サブタイトルの方
この黄色いケバケバが・・・ウッシシ。
カジカジ・・・ドタバタ。
*サブタイトルの方
ママに叱られて・・・
トボトボって見せ掛けて、
今度は何しようかな〜っと♪


お手伝い
あっ、コ〜ドが絡んでるから直しておくね。


お手伝い
ママ、今度は何のお手伝いしようか?
*サブタイトルの方
ヒヒヒッ・・・カジカジ、ドタバタ。
*サブタイトルの方
ん?まった叱られた・・・めげないもんね〜ヘヘヘッ。


お手伝い
ママ、今度は玄関先の掃除をお手伝いする〜。


お手伝い
このお花綺麗に並べて上げる〜♪


お手伝い
こんな感じに揃えておけばいい?ママ♪
*サブタイトルの方
ウヒヒッ、今度は何で遊ぼうかな〜・・・♪
*サブタイトルの方
ん?臭いも味もない・・・カジカジ
*サブタイトルの方
ゲッ・・・(^_^;)また叱られた・・・ヘヘヘ〜ダ♪


お手伝い
今度は寝床に新聞紙を綺麗に引いておくね〜♪


お手伝い
こうして・・こうして・・・っと、よいしょ。
*サブタイトルの方
夜は何でバリケンにつっこまれるかな〜・・・
敷いてある新聞紙を引っぱり出しちゃえ、
バリバリ・・・
*サブタイトルの方
こうして、バリバリ・・・
あ〜して、ビリビリ・・・
ヒヒヒッ☆


お手伝い
あ〜疲れた♪
ママ〜、またお手伝いしてあげるからね〜♪
*サブタイトルの方
へへへっ、やっとサ〜クルから出してもらえた。
伸び伸びだよ〜ん♪

日記へ戻る