少し大人?(8月9日)

 何だかんだと毎日いろいろやってくれてはいますが、最近はサークル外に出す時間も増えています。
「イケナイ」に素直に従う様になって来たのが大きいかな?まだまだ悪戯ざかりですけどね。

オネエチャン何食べてんの〜?
「ン?わらび餅だよ〜。」

オネエチャンくんないよ〜・・・
「お前はダメ!」

ママ〜、ボクにも〜・・・
「お前はダメよ〜。」

こっちは
 こうなってる

お願いだよ〜ワォンワォン
「しつこいよ、お前」

シッポのブルンブルンで・・・
ママ避難中 ウッ、ウワッ(@_@;)

 但し、サークル外に出たがって吠える事も多く、まだ少し早いかな〜とは思っています。
ペットショップの方に言わせれば、行動範囲が家の中で広くなると番犬の資質も出て来る
し無駄吠えも多くなるとの事。
サークル外で遊ばせるのは、1才半から2才になって落ち着いて来てからの方がいいんじゃ
ないですかって言われてるんですが・・・。
今は行動範囲が狭い方がいい・・・とは言え、暑いのにハウスの中ばかりじゃね〜。。
最近は夜寝る時もハウスは使わないでサークルの中で寝かせているんです。
ハウスじゃ寝返りをうっても体温で暑いですよね〜・・・。

夜中にノートPCで仕事をしているとサークルから出せ〜ってワォンワォン。
出してやれば@パパの側に来て、ジッと大人しくしてるワグナーです。
そうかそうか、側に来たかったのかウンウン。ニタラ〜。

でもワグナーは、ベタ〜ッとくっつく訳じゃないんです。
ある一定の距離を保って側に居るって感じかな。
その辺が男だね〜って感じかな?
おいワグナー、もっと足下に居ていいんだぞ。

皆が寝静まった後、1人と1匹の関係。

日記へ戻る