今日は日曜日(1月28日)

-朝-

起きて来たお爺ちゃんにベッタリ。

いつもはパパにベッタリなのに
お爺ちゃんが起きて来るとパパは
そっちのけでお爺ちゃんの側を離れない。
お爺ちゃんが何をする訳でもないのに。
やっぱり年の功かな〜、お爺ちゃん。

そう言えば、昔コリー犬を育てたの
お爺ちゃんだったね〜。

-午後-


(1)独りで遊んでも全然面白くない・・・


(2)ネエ〜、パパ遊んで〜・・・


(3)オネエちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらえた〜♪


(4)もうパパなんかいいよ、ベ〜ッだ!
(目線の先にパパ)

-夕方-

台所のドアの下の部分を少し開けてやると
外の冷たい空気を感じに来るワグナー。
やっぱりバニって寒いとこが好きみたい。

頭が冷えたから、今度はお尻の方を冷やす。

ここもシッコを良くしちゃってる場所。

もう寝る〜・・・




カジカジ・・・

相変わらずバリケンには入らない奴であった・・・(ーー;)
ただ、最近はバリケンの中でシッコやウンチがしたくなったら泣き声で教える様になって来ました。
そんな時は、バリケンから出すと、いつもは絡み付いて来るのに直ぐに水を飲みに行き、
そしてトイレを前足でガリガリ、トイレの臭いをかぎ回り・・・落下♪ブリブリ
ヨシヨシしたその後は、わりと素直にバリケンに入ってくれます。
(もちろん自分からではありません・・・(^_^;))

今日からお座りの訓練に入りましたが、2〜3回で覚えちゃったみたい・・・。
明日になれば、きっと忘れてるよね〜チミ〜!
そんなに調子良く行くはずがないもんね〜♪

日記へ戻る