手抜きアップ2(9月25日)

散歩をしていると、向こうから20代の青年が声を掛けて来ました。何だろうと思ったら、
「すいません、それバーニーズですか?」とその青年。
何でも、車を走らせていたらバニらしきワンコが散歩しているのを見掛けて、わざわざ近くの駐車場に
車を置いて散歩の先回りをして待っていたとの事。
「昔からバーニーズに憧れていたんですけど、ペットショップにも子犬は見掛けないし、
 成犬もなかなか会えないので、本物はどんな大きさなのか見せて頂こうかと思いまして。」と、その青年。
ムフフフッ、バーニーズ飼い名利に尽きるね〜・・・デヘヘヘッ
「近くで見るとやっぱりデカイですね〜、いや〜こんなにツヤツヤした毛をしてるんですね〜。」
ムフムフ・・・ムフフフッ いやいや、まだ10ヶ月のガキンチョ・バニでしてね、成犬じゃないんですよ等と、
説明しちゃったりなんかして・・・グフフフッ。
「いや〜、こんなに綺麗な毛をしてるものとは思いませんでしたよ〜。」
パパの顔は緩みっぱなし・・・チミ〜なかなかいいとこ見ちょるでないかい好青年!デロ〜ン←鼻の下。
そんなこんなの立ち話を10分位して、好青年は立ち去って行ったのでありました。
それから自宅まで、パパの目尻が下がりっぱなしだった事は、言うまでもありません。v(=^o^=)vダハハハッ

家に帰り、「あのねっ、ママ・・・。」と事の次第をママに話すと・・・ママも一緒にニタラ〜。
バンザ〜イ!バンザ〜イ!と大喜びの単純夫婦なのでありました・・・(^_^;)ダハハハッ

ママに甘えるワグナー3態


オネエとくつろぐワグナー3態


 獣医さんにも言ってあったのですが、以前から前足の付け根内側に、蚊に刺されたくらいの膨らみがありました。
「大きくなるようだったら言って下さい」と女医さんに言われていましたが、なかなか小さくならず、こころなしか少
し大きくなって来た感じがしたので獣医の女医さんにもう一度見せたのです。「大した事はないと思いますが、膨らみ
の部分にインターフェロンを打っておきましょう」という事で「2週間程したら様子を見て、もう一度注射しなければい
けないかも知れない」と言われています。体調もいいし、いたって元気なので差程心配した事ではないのでしょうが、
やっぱり少し心配。。耳の中も今までになく赤くなって来たので、明日は女医さんのところに行こうと思っています。

庭にて

 このところ、少々忙しいので、手抜きのアップをして見ました。あんまり長くアップしてないと「クォ〜ラ〜!」って
怒られそうなので、焦ってアップしようかと・・・(^_^;)デヘヘヘッ

オマケ!


イチャイチャすんな〜!
(ーー;)


君達、なに見つめ合ってるの?
(ーー;)

日記へ戻る