ワォ〜〜〜ン!(2月3日)

 夜の散歩では近所の病院の職員駐車場はガラガラ、おかげでワグナーの恰好のドッグラン会場と成り
ます。しかも、土・日は職員がお休みなので日中から車1台もなし。当然ワグナーの庭と化すのです。
駐車場の入り口からノーリードで駆け回り、出口のあたりで「待て!」の声にちゃんと止まってくれる
ようになったので、そこからはリードを付けて一般道を散歩です。
そのへんのところはワグナーも理解したらしく、出口あたりでパパを待つようにもなって来ました。


「ワグナー来い!」と呼べば、向こうの方から翔けて来ます。
何だか結構いい感じになって来たかな〜、へへへっ。←親バカ

最近はサークルから出す時間も意識的に多くし
ています。
家族でビデオ鑑賞の時は当然ワグナーも
こんな感じで・・・
サークルから出してしばらくは、いろんな物を
カジカジいたずらしちゃってますけどね。(^_^;)

みんながビデオに夢中で相手をしてくれないから
こんな感じに・・・
そのくせ、お菓子の袋をガサガサやれば
直ぐに起きちゃう。
我が家では果物はワグナーにも上げています。
リンゴを剥けば必ず舌なめずりして側にお座り。
リンゴの皮の処理は全てワグナーの口の中へ。
いや勿論、皮を剥いた後の実の部分も上げてますよ。(笑)

 2〜3日前の夜、ワグナーの遠吠えを初めて聞きました。バニも遠吠えする事があるんですね〜。
今までそんな事はなかったから、ママと2人で「なんじゃ〜?」って感じ。
口をすぼめてワォ〜〜ン・・・何か今まで見た事ない顔してるから可笑しくてね〜。
この遠吠えする時って、どんな精神状態の時にするんでしょうか?どなたか教えてー!
その夜は、パパ&ママが寝室に行った後も30分くらいワォ〜〜〜ンって。。
ちょっと、もの悲し気な遠吠えで・・・パートナーでも欲しくなったのかな〜・・・??

wagner's room